芸能人

NiziUミイヒの両親は美男美女で韓国人?職業は実業家に元モデル説も

ミイヒ両親アイキャッチ

NiziUのメンバーとして活動されているミイヒさん。

TWICEのコンサート会場でJYP事務所から直接スカウトされ、15歳という若さでメンバー入りしています。

歌・ダンス・表現力のいずれも高く評価されているようですが、そんなミイヒさんの両親が”美男美女すぎる”と話題に。

今回記事では、ミイヒさんの両親について見ていきます。

この記事の内容
  • ミイヒの両親が美男美女だと話題に
  • ミイヒの両親について
  • ミイヒの両親はお金持ちだという噂
  • ミイヒと家族は仲が良い?

【NiziU】ミイヒの両親が美男美女だと話題に

虹プロフェクトの最終審査前日に、メンバー全員の家族から応援メッセージが送られました。

こちらがミイヒさんの両親です。

ミイヒ両親

本当に美男美女の両親ですね。

ミイヒさんが15歳であることから、30代後半~40代くらいだと思われます。

ミイヒの両親について

美男美女すぎるミイヒさんの両親。

父親と母親、それぞれの職業について調べてみました。

父親は実業家?

ミイヒさんの父親は実業家と噂に。

見た目が若いわりにお金持ちそうな実家であることから噂になったようです。

しかし実業家である証拠はなく、確実な情報ではないと思われます。

母は元モデル?

ミイヒさんの母親は、かつてモデルや女優だったのではないかと噂に。

美しい容姿や、ミイヒさんが幼少期にミュージックスクールに通っていたことなどから噂になったようです。

確かに一般人には見えない容姿ですが、こちらもモデルや女優であった証拠はなく、確実な情報ではないと思われます。

ミイヒは両親の父似?母似?

ミイヒさんは、両親のどちらに似ているのでしょうか。

それぞれ比較してみました。

まずは父親。

collageミイヒ父

パッと見はあまり似てないように見えますが、よく見るとが父親によく似ていますね。

次に母親。

collageミイヒ母

全体的な印象は母親似に見えますが、特に口元がよく似ているようです。

第一印象は母親似かと思いましたが、よく見るとどちらのパーツもバランスよく引き継いでいますね。

ミイヒの両親はお金持ちという噂

ミイヒさんの両親はお金持ちだと話題になっているようです。

お金持ちと噂されるようになった理由を見ていきます。

お金持ち説① ミイヒにミュージカルの学校に通わせていた

ミイヒさんは幼少期、京都ティンカーベルミュージックスクールというボイトレやミュージカルを学べる学校へ通っていました。

ミイヒ

費用はコースごとで様々ですが、

  • プライベートレッスン 1回30分(4回チケット制)12000円
  • グループレッスン 1回60分~80分(4回チケット制)8800円

(京都ティンカーベルミュージックスクールHPより:一例)

など、継続的に通うとすると決して安くはない費用と思われます。

お金持ち説② 歯を矯正している

ミイヒさんは、東京合宿参加時には八重歯がチャームポイントでした。

ミイヒ3

しかし韓国合宿では歯を矯正していました。

ミイヒ4

全体の歯の矯正は費用が80万円から高額に。

ですが期間が2年以上かかる場合が多いため、短期間で行える部分矯正の可能性も。

この場合の期間は3ヵ月程度で、費用は15~40万円が目安のようです。

お金持ち説③ 犬の毛並みがフワフワで高そうなソファに座っている

ミイヒさんの両親からのメッセージに映っていた、高そうなソファ毛並みがふわふわのトイプードル。

ミイヒ両親

このことからも、ミイヒさんの両親がお金持ちと噂されているようです。

確かに立派なソファで豪邸な様子が伺えますね。

また、トイプードルは日々のブラッシングやシャンプーで手入れする必要が。

トイプードル(ミイヒさん実家のトイプードル)

そして月1回程度トリマーによる手入れも必須であり、特に手間とお金のかかる犬種。

”お金がない人にトイプードルは飼えない”との意見もあるようです。

どの程度のお金持ちかはわかりませんでしたが、余裕のありそうな暮らしは垣間見えますね。

ミイヒと家族は仲が良い?

ミイヒさんは7か月間の練習生期間、親元を離れて韓国で生活していました。

その時を振り返りミイヒさんは、「お母さんに会いたかった時もあった」と涙ながらに話しています。

ミイヒ5

また、最終審査前日に両親から送られたメッセージには、

(”夢に飛び込んだ娘が心配だった”というテロップのあとに)そんな不安も吹き飛ばしてくれるくらいミイヒ自身が前向きで、”これならきっと大丈夫だどんなことも乗り越えられる”と思ったことを思い出しました。

とあり、ミイヒさんをとても信頼しつつ温かく見守っていることが伝わりますね。

そして、おそらくミイヒさんは1人っ子ではないかと推測されています。

優しい両親に大切にされ、素直に育った印象を受ける方が多いのではないでしょうか。

ミイヒ6

これからのミイヒさんの更なる活躍が楽しみですね。


テキストのコピーはできません。