芸能人

【NiziU】リオが太ったのは衣装のせい?時系列で画像比較!

【NiziU】のメンバーであるリオさんが、「THE MUSIC DAY」に出演時に太ったのでは?と話題に。

韓国合宿時・スッキリに出演した時も、少し顔がふっくらして、丸くなったようにも見えました。

しかし、リオさんが太ったのではなく衣装が悪かったという声も上がっていることから、

今回は画像比較でリオさんの変化についてみていきます。

この記事の内容
  • 【Nizi U】リオが太った?地域予選から現在を画像比較
  • リオはなぜ太ったと言われている?
  • リオが太ったことについてネットの声は?

【NiziU】リオが太った?地域予選から現在を画像比較

リオの地域予選時代(2020年3月)

まず初めにリオさんの地域予選時代の画像から見ていきます。

リオが太った リオが太った リオが太った リオが太った

この時のリオさんは全然太って見えませんね!

むしろ小顔で、すごく痩せている印象です。

リオの韓国合宿時代(2020年5月)

続いて韓国合宿時代のリオさんの画像です。

リオが太った リオが太った リオが太った リオが太った

韓国合宿の前半から後半に向けてのリオさんですが、今までとあまり変わらない気もします。

リオのスッキリ出演時(2020年6月)

続いて「NiziU」がスッキリに出演した時のリオさんの画像です。

マヤが太った マヤが太った リオが太った

スッキリに出演した時のリオさんですが、こちらも何も変わっていない気がします。

リオの「THE MUSIC DAY」出演時(2020年9月)

そして1番話題となっている「THE MUSIC DAY」のリオさんの画像です。

リオが太った リオが太った リオが太った リオが太った

この時のリオさんは太った?という声が上がりました。

太ったのではなく衣装のせい?

実は、リオさんが太ったのではなく衣装のせいだという声も上がっています。

その衣装というのが「THE MUSIC DAY」でのミニスカートです。

リオが太った

ウエストにくびれのない衣装で、さらにガッツリ太ももが見えている衣装に太ったのでは?という声が上がったようです。

ゆったりとした衣装を着ているのは、リオさんだけなので、これは完全な衣装のせいなのかもしれませんね。

気になる他の「NiziU」メンバーの情報はこちら↓

ミイヒの活動休止理由
【激痩せ】ミイヒの活動休止の本当の理由は拒食症?吐きだこも「Nizi U」のメンバーであるミイヒさんが、2020年10月23日に体調不良のため活動休止すると発表され、その理由を知りたいというファ...
マヤが痩せすぎ
【画像比較】マヤが痩せすぎで体調不良?手の平が黄色いのと関係あり?「Nizi U」のメンバーでミイヒさんに続き、マヤさんまでもが体調不良のため2020年11月16日におこなわれた紅白の記者会見を欠席。 ...
リマ 家族
【NiziU】リマの父親はジブラで母親はモデル!兄弟はDJと楽天社員?「虹プロ」こと「Nizi Project」のメンバーだった「リマ」さん。 両親が有名人ということでも注目を集めました。 そん...
動画【NiziU】アヤカのテニス講座が可愛いw 中学時代に優勝経験も「虹プロジェクト」から、アイドルグループ【NiziU】としてデビューし、現在人気のアヤカさん。 その「虹プロジェクト」のスター性評...
ミイヒ両親アイキャッチ
NiziUミイヒの両親は美男美女で韓国人?職業は実業家に元モデル説もNiziUのメンバーとして活動されているミイヒさん。 TWICEのコンサート会場でJYP事務所から直接スカウトされ、15歳という若...
マコ3
NiziUマコは創価学会の会員で金持ち?きっかけは家族ビデオレターNiziUでリーダーを務め、人気実力ともに高いマコさん。 そんなマコさんには、創価学会という噂があるようです。 今回記事では...
mako厚子
【NiziU】MAKOの姉 山口厚子はモデルで女優!顔は似てる?NiziUのリーダーとして、才能を発揮しつつメンバーをまとめるMAKOさん。 MAKOさんには、姉が1人います。 今回記事で...
テキストのコピーはできません。