芸能人

【画像】赤楚衛二は平野紫耀と元ボイメン同期!現在の関係や再共演は?


赤楚衛二さんは名古屋時代BOYS AND MENのメンバーとして活動し、平野紫燿さん(King&Prince)と同期

その後平野さんはジャニーズ、赤楚さんはモデルの道に進み、2人は事実上脱退

現在はジャニーズ事務所の圧力で共演NGとの噂もあるようですが真相は?

今回はボイメン時代の赤楚衛二さんと平野紫燿さんの関係について見ていきましょう。

ここの記事の内容
  1. 【画像】赤楚衛二と平野紫燿のボイメン時代
  2. 赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退時期
  3. 赤楚衛二と平野紫燿の共演NGの噂について

【画像】赤楚衛二と平野紫耀はボイメン同期!

赤楚衛二さんは10代で名古屋のモデル事務所「FORM JAPAN」に所属し、「赤楚衛」名義でモデルやタレントとして活動していました。

2010年11月に名古屋のご当地アイドルグループ「BOYS AND MEN」に加入し、舞台やバラエティで活動。

ボイメン時代ダブルピースする赤楚衛二

当時ボイメンには平野紫燿さんも所属しており、公式ブログには二人が一緒に写った写真もいくつか残っています。

赤楚衛二と平野紫耀のボイメン時代

(引用:ボイメン公式ブログ_2010年12月29日)

赤楚衛二と平野紫耀のボイメン時代

(引用:ボイメン公式ブログ_2010年12月12日)

赤楚衛二と平野紫耀のボイメン時代

(引用:ボイメン公式ブログ_2011年4月5日)

ボイメンの集合写真

(引用:ボイメン公式ブログ_2011年4月6日)

こちら↓は2011年名古屋のローカル番組に出演した際の映像です。

ボイメン集合写真に写る赤楚衛二と平野紫耀 ボイメン時代の赤楚衛二と平野紫耀

当時赤楚さんは17歳、平野さんは14歳

ボイメン時代パフォーマンスをする赤楚衛二と平野紫耀

二人はステージでのポジションは離れていて、ダンスの振り付けも違っています。

ボイメン時代はどっちが人気?

2011年5月に行われたボイメンの人気投票結果によると、

ボイメンの人気投票結果

平野さんが2位、赤楚さんが5位。

平野紫耀のうちわを持つファン

当時のライブ映像には平野さんの名前うちわを持ったファンの姿も見られ、平野さんの方が人気が高かったようです。

赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退時期

赤楚衛二はボイメンを事実上脱退?

赤楚さんは2011~2012年頃にボイメンを脱退したとされています。

公式ブログでは2011年後期に「活動休止」となり、そのまま事実上の脱退となったそうです。

脱退理由は明かされていませんが、赤楚さんは2012年に名古屋学院大学に入学されているので、学業を優先したのかもしれませんね。

一方、2011年9月に当時のボイメンメンバーの清水天規さんが個人ブログで平野さんが卒業したことについて触れています。

二人のボイメンに在籍していた期間は、

  • 平野紫燿さん:2010年4月~2011年
  • 赤楚衛二さん:2010年11月~2012年

となり、約1年間一緒に活動していたことになります。

赤楚衛二と平野紫耀の共演NG説の真相は?

赤楚衛二と平野紫耀のボイメン時代

かつて同期だった二人に共演を望む声も多いのですが、

  1. 平野さんも赤楚さんもボイメン時代を封印している
  2. ジャニーズ事務所からボイメンに圧力がかかってとの噂がある

という理由から、共演NGなのではないかとの噂もあるようです。

2021年7月28日放送の「アメトーク」では、大久保佳代子さんが2013年に出した曲が紹介された際、当時バックダンサーとして踊っていた赤楚さんにボカシ処理がかけられていたことが話題に。

ぼかし処理される赤楚衛二

赤楚 衛(まもる)と名乗っていた時代のことで、当時まだ10代の赤楚は、視聴者投票を通過してイケメン4人によるバックダンサーのひとりに選ばれ、赤ボーダーのTシャツを着て、向かって右サイドで踊っていた。この当時の映像が『アメトーーク!』で放送されたんですが、残念ながらボカシ処理をかけられて誰かわからない状態に。

(引用:サイゾーウーマン_2021年8月2日)

赤楚さん自身も2021年8月2日放送の「しゃべくり007」で高校時代のモテエピソードを語っていた際、「まだ芸能界入ってないよね、まだ?」と聞かれ

「入ってないですね」

と答えています。

ボイメン時代を否定する赤楚衛二

16歳~18歳の高校時代にボイメンで活動していた事は伏せているようです。

赤楚衛二のボイメン時代についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年8月3日)

2019年1月11日発売の『FRIDAY』によると、ボイメンにはジャニーズ事務所からの圧力がかかっているとの噂も。

1月11日発売の『フライデー』(講談社)が、名古屋発の男性ユニット『BOYS AND MEN』(ボイメン)についての記事を掲載しました。それによると、あるテレビ関係者の話として、同グループは最近、東京の番組に出演する機会が増えてきたため、さっそくジャニーズから圧力がかかっているといいます。ボイメンが番組に出ると知ると、『今回はお断りさせていただきます』と連絡してくるとのこと。

(引用:exciteニュース_2019年01月20日)

しかし赤楚さんは2021年7月6日から放送のドラマ「彼女は綺麗だった」で、Sexy Zoneの中島健人さんと共演

赤楚衛二と中島健人

ジャニーズとの共演がNGではなかったことが証明されました。

さらに2021年8月22日の「24時間テレビ」ではKing & Princeがメインパーソナリティーを務め、BOYS AND MENがチャリティー活動でVTR出演

間接的にですが平野紫耀さんと現役ボイメンとが同じ番組で共演したことに、ファンは盛り上がっていたようです。

平野紫耀のボイメン時代についてのtweet

(引用:Twitterより_2021年8月22日)

赤楚さんと平野さんが共演する日も遠くないかもしれませんね!

赤楚衛二と父親
【画像】赤楚衛二の父親は名古屋学院大学の学長!母親や従兄弟も凄いイケメン俳優・赤楚衛二さんの父親は言語学の教授。 現在は名古屋学院大学の学長を務めていらっしゃいます。 母親はピアノの先生で...
赤楚衛二の弟のアイキャッチ画像
【顔画像】赤楚衛二の弟 周平はCGクリエイター!兄弟の仲良しエピソードも赤楚衛二さんには4歳年下の弟がいるそう。 名前は「周平さん」で、大阪芸術大学出身のCGクリエイターだとか。 過去に兄弟でテレ...
赤楚衛二の筋肉について
【画像】赤楚衛二の筋肉がすごい!今と昔を時系列で比較仮面ライダーでは「筋肉バカ」のキャラだった赤楚衛二さん。 ドラマの役作りで体重管理、筋トレをしているようで、ツイッターや写真集で筋...
平野紫耀 ボイメン
【画像】平野紫耀のボイメン時代が可愛い!脱退理由は山P?キンプリのメンバーとして大活躍の平野紫耀さんですが、過去にボイメンこと「BOYS AND MEN」のメンバーでした。 現在でもすご...
ボイメン 平松賢人 マザコン
ボイメン平松賢人のマザコンエピソード!2019年8月31日放送の「有吉反省会」に「BOYS AND MEN」の「平松賢人」さんが出演されることが決定し、「アイドルなのにマザコ...


テキストのコピーはできません。