芸能人

【画像】赤楚衛二は平野紫耀と元ボイメン同期!現在の関係や再共演は?


「チェリまほ」で人気上昇中の仮面ライダー俳優・赤楚衛二さん

かつてBOYS AND MENのメンバーで、平野紫燿さん(King&Prince)と同期だったとか。

その後平野さんはジャニーズ、赤楚さんはモデルの道に進み、2人は事実上脱退したようです。

今回はボイメン時代の赤楚衛二さんと平野紫燿さんの関係について見ていきましょう。

ここの記事の内容
  1. 赤楚衛二と平野紫燿のボイメン時代【画像】
  2. 赤楚衛二はモデル転身後仮面ライダーで人気に
  3. 赤楚衛二と平野紫燿の現在の関係は?

赤楚衛二は元ボイメンで平野紫耀との関係は?

ラムネを持つ赤楚衛二

赤楚衛二のプロフィール

カンゴールのパーカーを斬る赤楚衛二
名前:赤楚衛二(あかそ えいじ)
旧芸名:赤楚衛(あかそ まもる)
生年月日:1994年3月1日
年齢:26歳(2020年の時点で)
出身地:愛媛県
身長:178㎝
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
活動期間:2010年~

【画像】ボイメン時代は平野紫耀と同期(2010年~)

赤楚衛二さんは10代で名古屋のモデル事務所「FORM JAPAN」に所属し、「赤楚衛」名義でモデルやタレントとして活動していました。

2010年に名古屋のにご当地アイドルグループ「BOYS AND MEN」に加入し、舞台やバラエティで活動。

ボイメン時代ダブルピースする赤楚衛二

こちら↓は2011年4月13日「サタメン!!!」の待合室でメンバーの土田拓海さんと撮られた写真。

赤楚衛二のボイメン時代

当時BOYS AND MENにはキンプリの平野紫燿さんも所属していました。

2011年4月6日の集合写真↓に二人が写っています。

ボイメンの集合写真

2011年5月に行われたボイメンの人気投票結果↓にも二人の名前が。

ボイメンの人気投票結果

こちら↓は2011年名古屋のローカル番組に出演した際の映像です。

ボイメン集合写真に写る赤楚衛二と平野紫耀 ボイメン時代の赤楚衛二と平野紫耀

当時赤楚さんは17歳、平野さんは14歳

ボイメン時代パフォーマンスをする赤楚衛二と平野紫耀

二人はステージでのポジションは離れていて、ダンスの振り付けも違っています。

当時のボイメンのブログにも、二人が直接交流しているような写真や記録はありませんでした。

赤楚衛二はボイメンを事実上脱退している?

赤楚衛二はボイメンを事実上脱退?

赤楚さんは2011~2012年頃にボイメンを脱退したとされています。

公式ブログでは2011年後期に「活動休止」となり、そのまま事実上の脱退となったそうです。

ボイメンに在籍していた期間は、

  • 平野紫燿さん:2010年4月~2011年
  • 赤楚衛二さん:2010年~2012年

となり、約1年間一緒に活動していたことになります。

モデルに転身(2013年~)

2013年9月14日、赤楚さんは19歳の時に「サマンサタバサ メンズモデルオーディション」のキングofキングを受賞します。

サマンサタバサ のモデルオーディションで優勝した赤楚衛二

それからモデルとして活動を始め、2015年の東京ランウェイにも出演します。

赤楚衛二のtweet

(引用:赤楚衛二さんのtweet_2015年2月14日)

また、2015年には現在の事務所「トライストーン・エンタテイメント」に所属。

芸名も「赤楚衛二」に改め、俳優としても活動を始めます。

<ドラマ>

  • 2015年7月 「参道高校合唱部」
  • 2016年9月 「模倣犯」

<映画>

  • 2015年9月 「ヒロイン失格」

などの作品に出演。

「ヒロイン失格」では役名のないキャラクター↓で最後のワンシーンに出演しています。

ヒロイン失格に一瞬だけ出演する赤楚衛二

赤楚さんは2020年11月26日の「クランクイン!」のインタビューにて、この頃のことを

「東京に出てもうまくいかなくて、挫折しそうになったこともあります。
でも、大学を辞めてまで出てきたのに両親に『すみません、やっぱり諦めます』なんてとても言えない…。
だから上京3年間ぐらいは苦しい思いで戦っていました

(引用:クランクイン!_2020年11月26日)

と語っています。

仮面ライダーに出演(2017年~)

赤楚さんの転機となったのは仮面ライダーシリーズへの出演でした。

2017年4月7日から配信された「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2に、不良集団のリーダー・長瀬裕樹役で出演。

仮面ライダーアマゾンズでの赤楚衛二

2017年9月3日放送の「仮面ライダービルド」では、万丈龍我(仮面ライダークローズ)役に抜擢されています。

仮面ライダービルドでの赤楚衛二

元格闘家のキャラクターで、筋肉バカっぷりが可愛いと人気が出ます。

仮面ライダービルド時代の赤楚衛二

仮面ライダー出演をきっかけに知名度が上がり、赤楚さんはドラマや映画だけでなくバラエティ番組にも出演しています。

52種類のアレルギーが発覚した赤楚衛二

2018年9月4日放送の「世界仰天ニュース」では、52種類という驚異的な数のアレルギーを持っていたことで話題になりました。

役者としても、2019年12月5日放送の「ねぇ先生、知らないの?」では馬場ふみかさんとW主演。

ねえ先生知らないの?に出演した赤楚衛二

2019年12月17日放送の「パニックコマーシャル」↓、

パニックコマーシャルでの赤楚衛二

2020年8月14日公開の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」

思い思われ振り振られでの赤楚衛二

と立て続けに主演を務めます。

2020年10月8日から放送のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」では、単独での初主演を果たしました。

チェリまほでの赤楚衛二 26歳なのに30歳童貞の役をする赤楚衛二

赤楚さんは26歳ですが、ドラマでは30歳童貞の安達清をされています。

赤楚衛二と平野紫耀の現在の関係は?

笑う赤楚衛二

ボイメンを脱退後、赤楚さんと平野さんの番組での共演などはまだないようです。

平野紫燿さんはボイメンを脱退して1年後にジャニーズ事務所に入所

現在King&Princeとしての活動の他、ソロでドラマや映画でも活躍しています。

活躍の幅を広げる赤楚さんと、いつか共演する日がくるかもしれませんね!

赤楚衛二の筋肉について
【画像】赤楚衛二の筋肉がすごい!今と昔を時系列で比較2020年11月28日初の写真集を出した赤楚衛二さん。 筋トレで体を鍛えているそうで、ドラマのツイッターで筋肉美を公開しています。...
平野紫耀 ボイメン
【画像】平野紫耀のボイメン時代が可愛い!脱退理由は山P?キンプリのメンバーとして大活躍の平野紫耀さんですが、過去にボイメンこと「BOYS AND MEN」のメンバーでした。 現在でもすご...
ボイメン 平松賢人 マザコン
ボイメン平松賢人のマザコンエピソード!2019年8月31日放送の「有吉反省会」に「BOYS AND MEN」の「平松賢人」さんが出演されることが決定し、「アイドルなのにマザコ...


テキストのコピーはできません。